アナと雪の女王
- 2014年03月28日
- 未分類
こんにちは、糸島前原の美容室カラーズです!
いつもいつも唐津の情報ばかりで、、、
今日は糸島の事を少し(o´・∀・`o)
まずは、糸島の新しい本が発売されるみたいです!
「糸島おくりもの帖」
工房52件 掲載商品252点 約200ページの糸島マップ
4月1日の発売みたいです( ^∀^ ) 全国各所で販売されるそうですよ!
それともう一つ
岩田屋で開催される 糸島イベント
「糸島の時間」
4月9日(水)~~4月22日(火)までのイベント 場所は岩田屋本店 新地下2階 で行われるそうです。
日替わりでイベントも行われるみたいで、先ほどの本に掲載されてる 商品が展示即売されるみたいです( ‘艸`*)
ドンドン糸島の魅力を発信できたらいいですね~~!(^^)!
どちらも楽しみです!!
以上
花粉症がスギからヒノキに移行した
ヨコオオジでした。。。 夜眠れない。。。
こんにちは、糸島前原の美容室カラーズです(^_^)v
桜、開花宣言しましたね~~ (近所は全く咲いてませんが、、、)
本日、糸島プレス4月号にカラーズも掲載させて頂いてます( ^∀^ )
春らしい、ピンクな感じの仕上がりです♪
以前にも紹介した「ヘッドスパ」 の新メニュー!
いよいよ、今日から登場!
2つのコースをご用意しました( ‘艸`*)
抜け毛・白髪・かゆみ・フケなどが気になる方はこちら>>>
*超音波育毛コース(約40分)・・・ 超音波により頭皮の汚れや皮脂、べたつきを取り除き
栄養分を与えます。
シワ・たるみ・むくみ・肩こりが気になる方はこちら>>>
*メディカルリフトアップコース(約45分)・・・ 電気パルスを送り込み頭皮の緊張をほぐし
頭皮全体をリフトアップ!
各コースとも 通常は4500円 が、、、
1つだけお伝えしたいのが、1回だけでは効果がよくわかりません。。。
1ヶ月、3か月、半年、1年と続けて頂いてはじめて実感できるものです。
お肌のターンオーバーが約28日 月に1度のヘッドスパをオススメしています(^_^)v
是非、続けてください!
今の時期は 季節の変わり目、
花粉やpm2.5 黄砂‥等 空気もよごれてて お肌も髪の毛も 頭皮もトラブルが多く
そして抜け毛も気になる時期!
頭皮の健康は美しい髪作りの基本です。
しっかりケアして春を楽しみましょう((´∀`))
いきなり春がやってきましたね。
今日の糸島の美容室カラーズブログはエミコが担当致します。
本日発売となるゲーム
「ジェイスターズビクトリーバーサス」第6弾!!
ジェイスターとはジャンプの歴代スターたちが集結する格闘ゲームです。
http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/jump45/pc/index2.html
イヤッハ~(*≧∀≦)待ってました!!
二人一組で戦うんですがこのペア選びがどうしましょ~(*≧∀≦)
作品数が多いこと!!幽遊白書に珍遊記、アラレちゃんに北斗の拳・・・
ベジータと飛影か悟空と銀さん、殺せんせーとアラレちゃん
選べない~どうしたらいいの~バイトリーダー(*≧∀≦)って感じです。
でもでもやっぱり最強ペアは悟空とルフィーですねぇ~(*≧∀≦)
中2病が止まりません・・。゚(゚´ω`゚)゚。
こんにちは、糸島前原の美容室カラーズです!
朝、晩もずいぶんと暖かくなってきましたね~~、、、
布団からも出やすくなってまいりました。。。
突然ですが!!これ何だかご存知ですか???
これは、タイトルにもあるように 「妖怪ウォッチ」 っていうアニメのグッズなのです。。。
これが今 子供たちに大人気!! 売り切れ続出!!
東京のオンリーショップも2日で閉店させるほどの過熱ぶり( ̄m ̄*)
すごいです。。。 ウォッチなんでこういうのもあって
この時計にさっきのメダルを入れて遊ぶそうです(o-∀-o)
この時計もネットでは定価の 3倍 4倍以上の値がついてるみたいです!!
もちろんうちの子もハマってまして、、、
毎日のようにアニメ見せられてます┌┛┌┛ (*´д`*)ハァハァ・・
このアニメ、もともとはゲームからのスタートなんですが、
知ってる方も多いかと思いますが 「レベル5」という
福岡を拠点としてるメジャーなゲームメーカー
「レイトン教授」や「稲妻イレブン」なんかも同じ会社なのです
是非是非 頑張ってもらいたいです(@^▽^@)
妖怪といえば
「ゲゲゲの鬼太郎」 世代 のヨコオオジでした。。。