花よりだんご
- 2015年03月31日
- 日々のこと
桜満開になりましたね((´∀`))
今週は雨☂らしいのですぐに散っちゃうのが寂しいですね。
月曜日はとってもお天気がよかったので大濠公園に行ってきました。( ^∀^ )
日の当たる所はあったかいというより暑いくらいでした。
桜の満開のTHE見頃!!という感じで綺麗でした( ^∀^ )
が、今回の主役ではなく、
大濠公園に新しく出来たボートハウスにOPENしたヨーグルトソフトクリームのお店
「ピンクベリー」に行ってきました
http://www.oohoriboathouse.jp/。
フルーツなど好きなトッピングをしてくれます( ^∀^ )
トッピングの種類も量も好きなだけ入れてくれるらしいのですが
縁が埋まるまでらしいです。
レギュラーサイズで640円です。
ただ、20分待ちでした・・・・
ヨーグルトソフトなのでサッパリしていて美味しかったです。
今度はチョコ味にチャレンジしてみたいです(( ^∀^ )
桜を観に行って桜の画像は撮っていないエミコでした。(〃艸〃)